科学世紀のカフェテラスの制作物。

この度は2022年9月11日に京都パルスプラザで開催される科学世紀のカフェテラスにて二冊の本を頒布させていただいております。

【女13】【イツトモエ廃温室】

秘封の二人が散歩以上旅未満の活動をしながら綴る、随筆風イラスト写真集となる予定です。道端の何の変哲もない切り株に思考を巡らせてしまう方、怪しげな骨董商につい気を引かれてしまうような物好きな方は是非お手にとってご覧くださいませ。しかし、お値段、詳しい内容、ページ数等全て構想段階による未定となっております。公表できます内容が決まり次第、この記事にて更新していきます。

 

【2022年8月25日 追記】

サンプルです。今回は〔表〕と〔裏〕から成る二冊の本を頒布させていただきます。

〔表〕

〔裏〕

表はイラスト風写真集、裏は随筆風写真集となっております。シンプルで明快な表写真集と、儚くも郷愁的な裏写真集を是非お手にとってご覧くださいませ。

このサンプルはまだ製作途中であるため変更が加わる可能性がございます。ご了承ください。

【2022年9月6日 追記】

科学世紀のカフェテラスにて頒布させていただきます、「半夏の紫藤」「初夏の百日紅」です。

共に32P、800円です。 セットで1200円です。

「半夏の紫藤」

「初夏の百日紅

共に稚拙で傲慢な写真集ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。