パワフルバーガー大波級。

今日はなんだかハンバーガーが食べたい気分。そんな日が一か月に一度くらいはあります。たいていは大手チェーン店のピエロか苔か王様に絞られるけれどどれも食べてみて毎回思うのです、なんかちょっとちがうなぁ、と。

ここは軍港横須賀のとある飲食店。店内はコテコテの装飾で入店と同時に気分はアメリカン。

f:id:icomikitomoe:20201002223001j:plain

海軍カレーとも迷ったけれどここは無難なチーズバーガーを選択。今までのチェーン店のハンバーガーとは全く違う、おいしいおいしいハンバーガーが食べられます。なんというか...肉のパワーがすごいのです。

f:id:icomikitomoe:20201002223010j:plain

メニューを見ると歴代アメリカ大統領をモチーフにしたハンバーガーもあるみたいです。どれも特徴があっておいしそう。今度行ったらそちらを食べてみよう。